青汁の価格って、どのくらいが相場なの?

青汁の価格って、どのくらいが相場なの?

青汁を購入するとなると、一体いくらくらいになるのか気になりませんか?毎日続ける健康習慣とはいえ、高額を費やすとなると少々お財布が気がかり。せっかく飲むならお得に飲み続けたいところです。青汁の価格帯は、どのくらいなのでしょうか。そして、少しでも安く購入するためにどういった工夫をしたら良いのでしょうか早速チェックしていきましょう!

1杯に換算すると、かなりお買い得!

青汁の販売方法は、1か月分がまとまって箱に入っているのが主です。粉末タイプやゼリータイプ、タブレットになっているものと様々ですが、どれも大体1回分あたり100円前後で購入できる計算になっています。したがって、一か月分の購入となると3000円程度ということになります。
健康のための習慣として、1日あたり100円程度を高いと思うか安いと思うかは人それぞれですが、ジュースなどを買って飲んでも同じくらいですよね。それを思えば青汁は決して“驚くほど高価なもの”ではないといえるのではないでしょうか。

自分の望んだタイプの青汁を、お得に購入しましょう

青汁には、先ほど挙げた3つの形態があり、それぞれにどういった効能に特化したタイプであるかも確認しておく必要があります。価格は大差ありませんので、自分の望むタイプの青汁を選択して購入することがベストです。

飲みやすさを大前提としたい方は…

青汁の飲みやすさを第一に考えている人は、ゼリータイプもしくはタブレットタイプの青汁を選択するとよいでしょう。

無添加や自然派を望む方は…

野菜そのものをフリーズドライし粉末状にしたものを配合してある粉末タイプがオススメです。青汁本来の苦みや渋みは感じるものの、健康のために飲んでいる実感が一番得られるタイプです。

ダイエットを目的としている方は…

ビタミンやミネラル、コラーゲンなど注目の美容成分が配合されている青汁を選択するとよいでしょう。ゼリータイプに多く、スイーツ感覚で食べられるものも近年増えてきているのでオススメです。

自分が気に入った商品を安く買うためのポイントを押さえるためにも、商品の広告を見たりインターネットサイトを調べておきましょう。

定期コースでの購入がとってもお得なんです

1か月分を毎月購入するよりも、数か月分をまとめて購入したほうが1杯あたりの単価がかなり安くなります。また、まとめて購入するのは予算的にちょっと…という方にオススメしたいのが、毎月届く定期コースへの入会です。毎月届くので支払いは一か月分が続くのみで商品を毎月頼む手間も省けて大変便利です。もちろん、1杯当たりの単価もかなり抑えられるので、購入を検討する際は購入の仕方も併せて考えましょうね。